2007年2月27日火曜日

築地



ここ三日間銀座のほうで研修なのだけど、銀座とか築地ってなんか好きかも。

朝、Tully'sでエスプレッソのトリプル飲んで目を覚ましてみたり。



















ランチは、築地市場で寿司でも食おうかと思ってついでに散歩。
市場の活気っていいね~。


















っていうか築地仕様のチャリってカッコイイ。
この激しい頑強さと、レトロなデザイン。

ママチャリ代わりに使いたいな~。
中古で手に入れたい。


















んで、寿司。
1500円ほどなんだけど、マグロがうまい。
マグロって解体したてよりも、ちょっと熟成させて、腐る手前くらいがうまいっていうけど、たぶんそういうマグロ。














で、飯食ったあと歩いてると、なんかダージマハルみたいのがあるんだけどwwwww

築地本願寺って言うらしい。ちょっとすごいね。

0 件のコメント: