2007年3月4日日曜日

赤から



会社の先輩が常連の飲み屋「赤から

名前の通り唐辛子などの香辛料を多用した料理を出す
名古屋発祥のお店

ここの料理はまじでうまい。せせり焼きとか塩ホルとか鍋とか
鍋に至っては正直こんなにうまい鍋は他ではまじで食ったことがない。






これがその赤から鍋です。
最初は汁少な目で、出来上がると野菜の汁で
うまみたっぷりのピリ辛スープになります。

今回はこれに先輩オススメトッピングのチーズと餅を入れたんだけど、
これがまじでヤバイ。これ考えた人はネ申としか言いようがない。






先輩と店員のオカミさん。
別に女将さんじゃないんだけど、そういうあだ名らしい。

超いい人で、美人さん。

お酒のいろんな焼酎があっていい感じ。
ボトルキープも出来るお。


そんな、酒、料理、店員さんの三拍子揃った店です。

0 件のコメント: