2007年3月13日火曜日

ふぇどら と バトンfromゆーり(mixi)

42型のプラズマにFedoraCore6の画面が映し出されるのはそうそうないと思うんです。

週末、リビングに置いたPCにインストールにLinuxのFedora Core6をインストールしてみたり。
最初はGUIで入れたんだけど、Fileサーバーにしたいので勉強がてらCUIでインストールし直したんだけど、Sambaがうまく動かないっていう・・・。泣ける状態です。

構成としては、
M/B 前使ってたChaintechとかいうところのやつ
CPU Pentium4 1.6AGHz
Memory 512MB バルク
HDD 120GB 7200rpmのやつ
ケース SilverStone SST-LC17S
電源 Calmerファンレス360W電源 CX360-PFL01  ←目玉商品

そんな感じ。
CUIが嫌いになってきたのでGUIで近々もう一回組んでみよっと。

んで、ゆーりちゃんからのバトン!

【それでは[arkstrong]さんに質問です。あだ名を教えてください】
ますた
メア㌧
おっくん
わがお
ゴイセン

脈絡がなさ杉ですね。

【郷里の自慢を一つ挙げてください】
埼玉は世界で一番いい国です。

中途半端さが自慢です。


【今、内緒にしていることを一つ白状してください】

体重。
やっぱり発表なんてできない!!!11!!

【今、いちばん自慢したいことは何ですか?】

嫁。

【それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?】

提出物×

【さて、初めて買ったCDは何ですか?】

チャゲ&アスカ
「めぐり会い」

渋すぎる。

【おかんの変なところを一つ教えてください】

メールに、異様に、句読点が、多い、こと。

【それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?】

タイピング。

【では、自分の性格を一言で言うと何ですか?】

良くも悪くも適当。

【この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください】

宝くじが当たる夢。

見事にはずれましたが・・・。

【では、よく出没するスポットはどこですか?】

西麻布界隈。

【尊敬する人は?】

マイミクだとー

takuro
かず氏
たかちゃん

あたりかなぁ

【やってみたいアルバイトは?】

ホテルマン、ホスト、添乗員

【ある時地震が。何を持って家を飛び出す?】

嫁。

【肌身離さず持っているものは?】

携帯かな~。でも良く忘れるんだよね~。
財布は嫁にすぐ渡しちゃうのでそうでもない。

ないかな?

【[arkstrong]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください】
今週で最終回ですっ

1 件のコメント:

邑李 さんのコメント...

バトンお疲れ~。
嫁様大好きだねぇ。うらやましひw