2007年3月23日金曜日

Golden Pig


豚刺。

なんか聞いただけで大腸菌だなんだで腹壊しそうな食い物だが、
ここ、「黄金の豚」で食べることが出来る。

なかなか落ち着いた店内で、接客もいい。

料理は豚肉料理を中心に結構多彩で、どれも結構丁寧に作ってあってうまい。



肝心の豚刺は、ユッケや、レバー、ホルモンもあったかな。

恐る恐る食べてみると、

いや、これまじうまいっすよ。びっくり。
やっぱり新鮮だっていうのもあるんだろうけど、
意外なほどに癖がなくて、さっぱりといただける。

生もの好きの俺としては、かなり高得点。



まだ腹おかしくなってないので、食中毒の可能性も低そうだ。




焼酎などのお酒類もかなりの種類があるし、
「ちょっと多めで!」とか言うとサービスもしてくれた。

酒好きも満足なお店でした。



料理  4.0/5(味+盛り付けなど)
サービス 4.0/5(接客、提供時間など)
雰囲気 4.0/5(清潔さ、設備、音など)
料金 3.0/5 (相対的値段評価)
合計 15.0/20 上

0 件のコメント: