2007年4月5日木曜日

狂乱



ってわけで、なんだか最近まさに、春眠暁を覚えずといったところで家に帰ったらすぐ寝ちゃったりしてたんですが、今日は寒いのでちょっと起きてたり。





んで、金曜がすごかったんで、遅くなりましたが日記。
実は4月から仕事場が変わりまして、安産の神様の近くになったんですが、30日の金曜日に盛大に送り出していただきました。
見て分かるとおりの超狂乱振り。

一次会は比較的普通だったんだけど、二次会のカラオケが超やばかった。
正直暴れすぎて酔いがめっちゃ回ってよく覚えてないくらいやばかったんだけど、
座らないカラオケは初めてでした。
常にスタンディングで、ワインがボトルで5本開いてた。

帰りに東京のど真ん中で、先輩の奥さんの前で土下座したり先輩を胴上げしたりしてた。頭おかしい。

当然のごとく電車を乗り過ごし、大宮で駅員に起こされて嫁に迎えに来てもらったんだけど、
なんかもうハイテンションが止まらない。車内で暴れ放題。

勢いで実家に乱入しようとしたり、風呂場でヨガやったりした。
布団に入っても暴れまくってた。
こんな酔い方したのは人生で数度しかない気がする。

しかも俺、酔いすぎると寝てから起きるのが早くて6時起床。

腹が減った!とかいって山田うどんでかき揚げ丼セットを賞味して再び寝るのでした。


いやぁ、ほんと皆さんどうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしく!!!!!

3 件のコメント:

KID様 さんのコメント...

おいっす!
元気そうでないによりですが、UPするのが遅い(怒)
っていうか勝手に写真を掲載したので訴えますけど、何か・・・

こまめにブログアップしろよ~
たまにやなちゃんの写真とかもありです♪

リーダー さんのコメント...

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
また勝手に乗せたな( ̄□ ̄;)ギョッ

でも、胴上げしたの覚えてないっすw

arkstrong さんのコメント...

どもです!訴えないでください~!!
っていうか載せろって言ってたじゃないっすか(笑)

胴上げ・・・二回しましたよ!
また飲み行きましょう~~!