2007年4月24日火曜日

四周年

すでに日課になった涼宮ハルヒの○○を読みながら帰路についてたんですが、乗り換えで駅に降りたら、いきなりおっさんとステューシーのTシャツ着たにーちゃんが取っ組み合い。

駅員が止めにかかってるんだけど、おいおい、おっさんグーでにーちゃんの顔狙ってるよwww

まぁ、駅員一人じゃ大変そうなので止めに。
素人のパンチって遅いんですね・・・。余裕で止まります。

幼馴染のパンチ(パンチングマシーンとか大体1位)が普通だと思ってたもんだから、逆にびびりました。

止まって見える。


まぁ、混んでる電車でぶつかったぶつからないとかそんなんだったらしいが、ちょっと血が出てて痛そうだった。

よく見てなかったからあれなのだが、顔つきを見た感じだと、たぶん若造が携帯でもいじってておっさんによっかかってて、しかも降りるときも妨害したんだろう。おっさんはたぶんちょこちょこプレッシャー掛けてたんだろうが、若造は俺最強系なのでそんなことを気にも留めないのが気に食わなかったんだろう。仕事でむかつくことでもあったのかもしれんが、降りるときの妨害でぷっつん。

思うに、年齢による落ち着きを計算に入れれば、最近の無感動な若者よりもおっさんのが切れやすいんじゃないだろうか。
この前も駅で切れてるのおっさんだったし。

まぁ、さすが涼宮さんと言った所で、非日常を味わってきました。



まぁそんなことはどうでもいい。

かれこれ、嫁と付き合い始めて4年が経ちました。

喧嘩の数は三桁には乗っていると思われるわけですが、喧嘩するほどなんとやらってのは本当かもしれませんね。

ってわけで、今日は寿司食ってケーキ食って花束あげました。
今年から結婚記念日と子供の誕生日がさらに記念日に追加されるわけですが、今日の日付を忘れないようにしないとな・・・。

3 件のコメント:

邑李 さんのコメント...

仲良しさんだぬー!
羨ましいぬー(*´¬`)

僕もarks達を目標に仲良く喧嘩しつつやるにだ。ハムニダ。

takuro さんのコメント...

おめでとー。
来年は、是非うちで祝ってくれwww

俺も喧嘩相手探さないとなぁw

arkstrong さんのコメント...

えーき>ありいい!喧嘩しまくるニダ!

たくろん>おぉwww来年の結婚記念日とかタクロのところでやりたいな。

喧嘩相手てwwwww