2008年11月9日日曜日

サイクルモード

サイクルモード(自転車の見本市みたいなの)に行ってきました。
車で言えばモーターショーですね。
ちょいちょい気になったものを写真撮ったので、載せてみます。

行って早々、サイクルシミュレータで、設定されたコースを1分20秒以下で走るとボトルが貰えるというので挑戦。

55秒でした。うはwww余裕wwwwww

写真はAさん。Aさんもクリアしてました。某Yさんは・・・来年に期待。



カンパのレコードリアメカ。カーボンがキレイですねー。
っていうか11段とか・・・すげぇ。


上のギアがついてた自転車。ダミアーゴ・クネゴ使用チャリらしい。
結構かっこよかた。


キャノンデールのレフティー。相変わらず健在のご様子。


キャノンデールのイヴァン・バッソ使用チャリ。復帰戦のジャパンカップで使ったもののようですね。
暴走族かと。
チャリティーオークションにかけられるそうですよ。


RIDLEYのTTバイク。後輪前出すぎじゃね?加速は良さそうですが・・・。



エディ・メルクス氏。渋い。



HED.のホイール。これいいなー。
ぐぐってもあんまり出てきませんでした・・・。


自転車のフィギュア。もうすぐ2000円代で売られるらしいですよ。
昔こういうのって1万円くらいしてたような気がする・・・。
買おうと思ってます。



竹製のチャリ。カーボンより衝撃吸収がいいらしい。乗るのこえぇええええ



TNIのカーボン。安いです。コストパフォーマンス良さそう。



InterMaxのチャリ。文字が!フォントが!?!!?!?!



Bianchiですね。928 Carbon SL Record Double


シマノがサポートカーの中を公開してました。

ホイール!ホイーーーール!! 一個下さい。



お馴染み、コルナゴ×フェラーリ コラボロード



TREKのブースにあったサイクルメーター。シティバイクにぴったり?のかわいい外観。
こういうのなかったですよね。


去年あたりに出てたグロイタイヤ。
なんか・・・叩き売り?


BOMAですよBOMA!!!
試乗もしました。
やっぱカーボンはいいですね~。
コストパフォーマンスがマジ高いと思いました。他のメーカーに比べると半分くらいの値段ですね。



日本産のモールトンライクな自転車。乗り心地も大分いいです。




カンパのコンポ。カコヨス


スペシャのトム・ボーネン モデル。これも欲しいです。




アンカーRHM9SL
どこかの雑誌のレビューで好評でしたね。
カラーリングがかっこいい。


そんなこんなでした。
それにしても、すごい混みようで、自転車ブームはまだまだ続きそうですね。

0 件のコメント: