2009年8月8日土曜日

飲めない俺のビールレビュー

俺、酒飲めないんですよ。ビール350mlで酔っ払い。
そんな感じなんだけど、もやしもん8巻を見てビール飲みたくなったので、
ついでにいろんなビール飲んでレビューしてやる!!


で、一発目は、そのもやしもんに出てた「ピルスナー・ウルケル
よく分からないけど、ピルスナーってやつの発祥かつ王様らしい。

【感想】

一発目だけど、今まで飲んだビールで一番うまかった。

ごくって飲むときののど越しがすげーよくて、
その後の強くてさわやかな苦味と香り高さがすごく(・∀・)イイ!!

酒弱いからかもだけど、お酒のお酒くささ?みたいなのが苦手なんだけど、
このビールはそれがほとんどない。
俺でもゴクゴク飲めた。

俺的点数:95点くらい

0 件のコメント: