2009年11月11日水曜日

My Bicycles MTB



最近チャリを修理してるんです。

なので、出来たやつを紹介していこうかと。
第一回はMTB。


フレームはANCHORのXA5だかXA3(忘れた・・・。)
色はイリュージョンブルー。妖しく光っちゃいます。
THOMSON ELITE セットバック。
ポジション調整のためというより、カッコ重視です。



クランクは旧XTR。この頃のXTRかっこいいよね。
んで、その他のコンポは大体XT。
ホイールはXTとMAVIC X317の手組みです。


ブレーキはDeoreのメカニカルディスク。
オイルはメンテナンス面倒なんで使いません。
そんなにシビアなコントロールするような局面ないしね!
サスペンションはDUKE SL。

タイヤは今はもうないのかな?
スペシャライズドのファットボーイ。
すごくいいタイヤです。
スリックの中で一番好きだった。


ハンドル周りはこんな感じ。ブレーキレバーは、バーエンド握ってても掴めるように長いものを使用。
バーエンドは樹脂製のやつです。

サドルは暫定なので、早めに変えたいなーと。

(2009/11/22写真取り直しました。)

0 件のコメント: