2011年2月9日水曜日

Canon レンズマグカップ レンズブレスレット

gizmodoの記事を見てレンズブレスレットを買いました!
海外通販万歳。
photojojoっていうお店だったんだけど、
注文して一週間ちょっとで着きました。なかなかいい対応。
こういう感じで少数のいいアイテムを扱うネットショップっていいよね。


gizmodoの記事と違って、サイズは両方同じみたい。
写真好き的にはだいぶいい感じ。

ついでに買ったレンズマグカップ。
リアリティぱねぇw
 文字の感じとかもかなりリアル。手振れ補付きでAF/MFとかスタビライザーのON/OFFも切り替えられます。


中は金属になってて清潔そう。保温性も多少ありそうで意外と実用的っぽいw


量も意外と入るみたいで、気に入りました。

0 件のコメント: