2013年4月1日月曜日

web内覧会 外観


最近サボっていましたweb内覧会ですが、そろそろ再開しようと思います。
少しずつですが、外観も出来上がってまいりました。

まずは玄関。和風の佇まいになっています。玄関扉など随所が無垢のオーダーメイドです。



次に、屋根の上から見下ろした風景。街がよく見張らせます。お気に入りの眺めです。


別の窓から見た風景です。高い建物が周りにないので遠くの山まで見張らせる眺望です。


家から少々離れたところからの外観です。屋根のシャチホコがアクセントになっています。
こんな感じで、堂々たる和風の佇まいになりました~。




そういえば今日は4/1ですね^^皆様良い新年度を。

3 件のコメント:

takumi さんのコメント...

完全にやられました(^_^;)

4/1の記事でしたね・・・

しましま さんのコメント...

え… どこまでが本物ですか??
私もやられました (笑)

家にシャチホコ付けてみたいです (^_^;)

arkstrong O さんのコメント...

>takumiさん
ひっかかりましたかっ!エイプリルフールです~。4/1後も残しているのが若干鬼畜ですが・・・(笑)

>しましまさん
一枚目のみ本物です~!シャチホコついてたらビックリしますよね。一瞬検討しました(ぇ